5591.JPG

... 続きを読む
2009.05.31 Top↑
♪ ~涙の数だけ働いて
     明日も暮らして行くオレの ~ ♪

世の中の有象無象に流れ流され
 今日も一人漂う
   流離い(さすらい)のWORKING WOMAN さかごろうです v( ̄个 ̄)v どうも

前回の記事にも書きましたが、ワタクシ、就活している間、ただただ職探しのみに熱中していたワケではないのであります。
たまには息抜きしようと某CDショップへ足を運び、その店にしか置いていない『NO MUSIC NO LIFE』のポスターを見たり、その店にしか置いていないフリーペーパーを読んだり、ついでに何か面白そうな音はないかとあちこち試聴してみたり。。。
自慢ではないが・・・・・というかまるで自慢にはならないが、遊ぶ時はきちんと遊び、息抜きする時はきちんと息抜きをしております。
これ結構大事ね。。。


――― で、店内のJAZZやらBLUESやらの黒っぽいモノが置いてあるコーナーで、何やらいい感じのCDを発見。
2009.05.31 Top↑
5603.jpg

当たった! 当たった! 当選したぁ!
イェーイ! イヤッホォォ! パァラピィロピィ~♪(意味不明)

「ご当選おめでとうございます」 だと?
嬉しいじゃねぇかコノヤロー(笑)


何が当たったのかってぇと
これだ↓
2009.05.30 Top↑
5555.jpg

始まってそうそう、エレカシの話でゴメン!

え~実は今回のこの記事。
エレファントカシマシというバンドに興味がない人、ご存じない方にこそ読んで、そして聴いて頂きたいのですが。

5532.JPG5579.JPG


2009.05.24 Top↑
5573.JPG

え~っと、何から書けばいいんだろ?

まず ______
お陰さまで職がようやっと決まりました。先週の月曜日から働いております。
本当は就職でき次第すぐここに出てこようと思っていたのですが、新しい仕事というのがこれまた覚えることがたくさん、たっくさんありまして。
仕事が終わって帰宅してからも、仕事の内容をメモしたノートやら頂いた資料なんかを持ち帰り、空いた時間に机の上でノートや書類とニラメッコ。
誰かさんよろしく、頭をかきむしりながら眉間にシワを寄せ独り言ブツブツ.......の毎日を過ごしています。
とは言いつつも、そんな時間もなかなかとれないんですけどね。
仕事の内容をメモしたノートや資料などを社外に持ち出していいものかどうかはさておいて(←オイオイ)
「もしかして社外持ち出し禁止? んなもん知ったこっちゃねぇっ! こちとら早く仕事覚えたいんだヨ!」(←イヤ、だから......汗)

2009.05.24 Top↑
たった一週間で復活してしまった。


いや! これは本当の復活ではないです。

ちょっと緊急のことがあって、急遽.............




2009.05.03 Top↑