yaon1

甘酒横丁から赤羽に戻り、昼ごはんのおにぎり食べ、午後3時少し前に赤羽を出発。
雨は晴れてたけど空は相変わらず曇り空。LIVE中、急に雨が降ってもいいように雨合羽を持参して行った。

昨日は17:00開場/18:00開演だったけど、今日は1時間早めの16:00開場/17:00開演だった。

昨日と違い、今日はちょっと遅めに着いたためリハの音は聴けず。ザンネン!
その代わり、着いて間もなく開場時に向けての列が並び始めた。

並んでいる最中、幾度となく空を見上げる。
yaon2

取り敢えず晴れてはいるけど。。。
どうかどうか、今日はまだ台風来ないでください。4年前のあの野音の時のような状態だけは避けたい...。
... 続きを読む
スポンサーサイト
2013.10.22 Top↑
9月15日(日)曇り

朝起きて、ホテルの部屋から外の様子を覗いてみると、どんよりと曇り空。
ame

台風の影響で、雨が降ったりやんだり。
(あ~~.....今日、東京に来ちゃうのかなぁ、たいふ。。。(´・-・`))


と、不安に思いつつ、寝不足で重たい頭と体を引きずりつつ、ノロノロと出かける準備を始めたのでした。
2013.10.19 Top↑
ほんの三日前まで
“この暑さは何事?”
なんて言ってたのに、一昨日からまた一気に秋らしい気温になっちゃって。

それだからして、半袖から長袖へ。
それプラス、上に何か一枚羽織るもの・・・なんて格好になっちゃって。
今年の秋は、なんだかおかしな天候が続きますワ。。。

え~、さて。
昨日は大阪野外音楽堂でエレカシのLIVEがありましてね。
去年はさ、宮本さんの体調のことを考え大阪野音は中止になってしまったのよね。
そんなんだから約二年ぶりということになりますわな。

復活第二段の大阪。
第一段の日比谷野音が・・・9月14日のLIVEだけを見れば、リラックスしつつも最初だからちょっと緊張もし・・・な感じだったこともあってか。
そして、宮本さん曰く「大阪の人はノリがいいんですよ」という言葉通り、お客さんたちも大いに盛り上がったのか。
昨日の大阪では、宮本さんだいぶ大はしゃぎされてたようで・・・。

そして今日も大阪野音でLIVEを演ってますねん。野音最終日ですね。
今日はどんなステージになったんでしょうか。
LIVE後、スタッフ、メンバー全員で打ち上げなんかやったりするんでしょうか?



さてさて、お話は9月14日に戻りまして。
日比谷野音での復活LIVE一日目が終わり、その後の打ち上げへと続きます。
2013.10.14 Top↑
あの復活の日比谷野音から早一ヵ月近くが経ち、今はもう10月。

なのに・・・・・・あぁ、それなのにそれなのに。

この夏のような暑さは何事? (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!!

中秋の名月もとっくに過ぎたというのに、いまだ半そでシャツ着てこれを書いているさかごろうです (*・ω・*)/てぃーす!


えー、さてさて。。。
今回はいよいよ・・・あ、今回こそ、いよいよ・・・
LIVEのハナシに入りますよォ~ん。
2013.10.10 Top↑
LESPAUL

今年も「誕生日おめでとう!」が言えて良かった。


誕生日
おめでとう!

CHABOさん
2013.10.09 Top↑