夜から朝に変わるいつもの時間に
世界はふと考え込んで朝日が出遅れた
なぜ悲しいニュースばかりTVは言い続ける
なざ悲しい嘘ばかり俺には聞こえる

荷物をまとめて旅に出よう
もしかしたら君にも会えるね
JUMP 夜が落ちてくるその前に
JUMP もう一度高くJUMPするよ

何が起こってるのか誰にもわからない
いい事が起こるように ただ願うだけさ
眠れない夜ならば 通し踊ろう
ひとつだけ多すぎる朝
うしろをついてくる

忘れられないよ 旅に出よう
もしかしたら君にも会えるね
JUMP 夜が落ちてくるその前に
JUMP もう一度高くJUMPするよ

世界のど真ん中でティンパニーを鳴らして
その前を殺人者がパレードしている
狂気の顔で空は歌って踊ってる
でも悲しい嘘ばかり俺には聞こえる

くたばっちまう前に旅に出よう
もしかしたら君にも会えるね
JUMP 夜が落ちてくるその前に
JUMP もう一度高くJUMPするよ



CS番組を録画したものを観ていたら、忌野清志郎がステージで歌ってました。

それ観てたら
(あー・・・。相変わらずこの人は演ってるなー)
なんて思って。
そしたらテンション上がって元気が湧いてきたので、ついついここに歌詞を書いてしまいました。

私が観たCSの番組は、これではないんだけど↓
2014.04.26 Top↑
せっかく写真撮ったから
ほんのちょっとだけどここに載せとくね

hana eda nitirin tubomi
2014.04.12 Top↑
昨日も今日も、春一番吹き荒れる桜花の季節。
桜前線はやっと東北へと辿りついたところです。

今日、近くの花見スポットまで自転車漕いで見に行ったんだけどね。
花は咲いてはいたものの、まだまだ硬いつぼみの方が多くてね。

そのお陰・・・というか、この強風の中、せっかくの桜が散ってしまう・・・・・なんてことはなかったよ。

さくら・・・・・いいよねぇ。きれいだよねぇ。
花の中で、さくらの花が一番好きだなぁ(´-`).。oO







というわけで、今日はメガネのお話です(* ̄∀ ̄*)



2014.04.12 Top↑