EKDBさんのところで

“「はじまりは今」の見本バージョンです。発売バージョンは表紙の写真しか使われていないようです。”

って、書いてあったけど。



私が持ってる↑ 8センチシングルの「はじまりは今」はEKDBさんと同じものだけど、どこにも『見本品』なんて書いてないよ。

見本品どころか、私がこれを買った発売当初(’98年)は、この状態で売ってたよ。

え? 見本品て、どゆこと?
発売バージョンて、どゆこと?
2014.07.15 Top↑
昨日、職場のラジオから流れてきた音。

ユーミンのラジオ番組の中で流れてきて、
ちょっとおもしろいな。。。
と、思ったので。

Red Hot Chili Peppers/「Give It Away」


それにしても、変なブイ(^ー^)
2014.07.13 Top↑
台風 一家 一過で、昨日はフェーン現象が起きて一日中夏のような陽気になりましたねぇ(^^)
それでも、雨ばかり降って蒸しっ!とはするけど、まだまだ本格的な夏にはほど遠い毎日。
湿気さえなければ、Tシャツ一枚で案外気持ちよく過ごせちゃう今日この頃。

夏嫌いの皆様には申し訳ないのですが
夏大好きなさかごろうは、“ジッとしてるだけでも汗がダラダラ噴き出してくる夏”・・・の、時季が早く来ないかなァ~
と、あっつい日本茶なんざ啜りながら待ちわびる昨今でございます。

そんなこんなななななななの日曜日の今日。
ウチのリビングにある家パソで、大きく穴のあいた天井を時々チラリと見ながらこれを書いてます。

穴のあいた天井とは???

先月ねぇ・・・・
いろいろあったのよ これがまた
2014.07.13 Top↑
仕事の後の一杯。。。。。。。。ではなく、

仕事の後のエレファントカシマシ。


いいねぇ。


心と体がリセットされるような、浄化されていくような

そんな感覚




※突然ですが、ここで問題です。

この中↓の、縦の面と横の面。
それぞれにある文字が隠されています。
naname

スマホでご覧の方はこれを拡大して、スマホを目の高さに持って行き、画面を水平に見てみて下さい。
デスクトップ、またはノートでご覧の方もこれを拡大し、パソコンの画面をほぼ真横から。
そして、画面の上部からほぼ垂直に見てみて下さい。


縦と横。。。。。

一体、何と書いてあるのでしょうか?




正解された方には
さかごろうから熱いキッスを差し上げます♪ (^◎^)BUCHU!

なので、皆さん頑張って下さい(* ̄▽ ̄*)













ま 冗談はさておき.................

みんな、分かるかなぁ~?
つーか、見えるかなぁ~? (●´ω`●)ムフッ!

デスクトップやノートよりも
スマホの画面の方が見やすいかな?
2014.07.02 Top↑