さっきのBLOG書き終えてボーッとしてたら、、、、、、
先月で会社を退職した後輩から、突然LINEが来て

“こないだ言ってたNACSの番組、今からテレビでやりますよ!”

とのことだったので、早速テレビ付けて観てみた。
(この後輩、大泉洋さん所属の TEAM NACS が好きで、私もNACSに関する情報をいろいろ教えてもらったりしてましたのよ。)

それから番組が終わるまでの1時間25分もの間。
二人して、LINEでNACSメンバーに突っ込みまくりながら観てた。

普段は北海道でしかオンエアしてない『ハナタレナックス』という番組を、日曜日の真昼間に全国放送しちゃうというもので、前々からこの番組がどんなものなのかという話は聞いてはいたのだが。

バカバカしくて面白いぢゃん!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ!
このまま全国放送になればいいのに


シーナさんの件で、どことなくもの寂しい気持ちに浸っていたのが、これのせいで一気にハッピーオーラになっちまいました(*^。^*)


『ハナタレナックス』のリンクは→コチラ
2015.02.15 Top↑
sheena2

シーナ&ロケッツというと、私は『レモンティー』が真っ先に来るのよね。
この曲、シナロケのオリジナルではないけれど。

Sheena&The Rokkets/「レモンティ-」



衝撃のニュースを聞いてから一夜明けて
2015.02.15 Top↑
昨日、行ってきちゃった! みてきちゃった!

billa 忌野清志郎のLIVEに行ってきちゃったっ!

2015.02.11 Top↑
先日の大雪すごかったねぇ。。
この冬は雨ばっかで、さっぱり雪が降らないな、なんて思ってたら。。。

おととい30日の金曜日。
その大雪のせいで、ワタクシさかごろうは遭難しかかりました。
町の中で(笑)


遭難ていうのは大袈裟だけど。
いやね、おととい仕事の帰り。
2015.02.01 Top↑