4週間ぶりのご無沙汰です。
ここをこんなにお留守にするのはめったにない・・・・いや、時々はあるんですけどね。

ま、そんなワケで、ワタクシさかごろうは、先週から急に襲ってきた大寒波がもたらす、寒さと冷えと、行く手を阻む雪と、車のフロントガラス一面を覆い尽くす、視界を遮る霜と闘いながら(←朝の通勤時のクソ忙しい時にさ、これを溶かさなきゃならんのよ。この作業で最低でも5分はロスるのよ(涙)) こんな毎日を過ごしております。

や、それだけではなく、ある時には、nchi ←こんなイベントに出かけて、
頭にンコ帽子を被って nko はしゃいでみたり。

その数日後には会社での人間関係に悩んだり、イライラしたりして、八つ当たりするモノがないからティッシュの箱を投げ付けたら運悪く紅茶の入ったカップに当たってダンナの本を紅茶まみれにして怒られたり。
会社では悩んでるところを悟られないように普通に過ごしてるつもりが、敏感な人に悟られて、心配されるどころか、いつもとはどこか態度が違う私に対して何故か逆にイライラされたり。それでますます悩んでしまったり。
まあ、でも、最初から心配してもらおうなどと思ってもいないが。
というか、そんなことを考える余裕さえない。

なんかもう・・・泣いたり笑ったり、言葉どおりの日々で。
ぶっちゃけ言えば、今年に入ってからツイテないことが多くて。そんなんだから、パソコンに向かう気にもなれず。
それよりも、リアル世界の方で、せめて休日ぐらいは自分の好きなことをして時間を過ごそうと。
そんなこんなでしばらくここをお留守にしていたんですワ。

まあ、あんなンコ帽子被った写真を載せといて、悩んでるも何もないんだけどwww

で、リアル世界で何をしていたかというと。。。。。。
またまたCSで録画していた映画を観たり、スマホのゲームしてたり。
それから、本を読んだり。

今、この本を読み返してるところです。
un know 著者:佐藤さとる 「だれも知らない小さな国」

... 続きを読む
スポンサーサイト
2016.01.31 Top↑
80s そして、街の中へブラリと寄って、本屋で買った本とは、これのこと。

巻頭インタビューでCAHBOさんがいたけれど、私が真っ先に読んだのは梶くんのインタビュー。
BLUE HEARTSのドラマーだった梶くん。
それから、ブルハの元マネージャーだった、谷川千央さん。
ワタシ、ブルハの最初のアルバムに掲載されていた「CHIHIRO TANIKAWA」という名前を見て、ずっと女の人だと思ってたんだけど、男の人だったんですね。
今更初めて知りました。
2016.01.03 Top↑
それにしても暖かい正月だねぇ~。この冬、まだ一度も雪かきしてないよ。
こういうのが却ってコワイのよね。突然、寒波がやってきて、ドサッ!と降ってくるのが。

元日、二日と、それぞれの実家へ新年の挨拶に行ったり、映画を観たり、初売りで賑わう街の中へブラリと寄って、本屋で本をを買って読んだり。
普段よりももっと少ない睡眠時間で不調な体を引きずって動き回り。

ホント、正月って、のんびりできそうで案外忙しくてねぇ。


あ、んで映画はね、「スターウォーズ フォースの覚醒」 いわゆるエピソードⅦを観てきたよ。
2016.01.03 Top↑


新年 あけまして
おめでとうございます


今年も
あんなこともありーの
こんなこともありーの
楽しき一年を送っていきたいと思います。

2016年は、どんな年になるんだろうねぇ…。
それは、封をあけてみてからのお楽しみ!ってやつだなw

今年もよろしくお願いします。
2016.01.01 Top↑