明日から5月になるってぇのに、なんだ? この寒さは!
今年のARABAKI は、さぞかし寒かろうに。。。
ただでさえキャンプ地でちょっとばかし標高が高いから、昼間はともかく夜なんて冬の装いをしていないと寒くてしょうがないっていう環境なのに。
ARABAKI へ行った皆さん。風邪 ひかんスなよ。

仕事から帰ってきてから、スーパーの買い物袋をを置いたまま。
そして、お義母さんへ電話をかけなきゃならない用事があるのに、後回しにしたまんま。

AWAをダウンロードし、「My Beatles」PROJECTでCHABOさんがセレクトしたBeatlesの楽曲を聴きながら、帰ってきて着替えもせず、聴いてること約30分。
この時だけは、仕事の忙しさも、家事のことも、世間の諸々もちょっとだけ忘れて、ただただCAHBOさんの思い出話なんぞ読みながら聴き更ける。
pao

あ、そういえば、PAO届いてた。
beatles

この頃メールなんて全然見てなかったからPAOが届くことさえ知らなかったワ。

今年もエレカシのLIVEに触(さわ)れそうにないな.......

と、PAO読みながら痛感。
エレカシの生み出す音楽だけはダイレクトに耳に届くのにね。いやはや、切ない。

今夜は『ROOTS 66』でも観ながら、今日も遅めの晩飯を摂ることとしよう。
スポンサーサイト
2016.04.30 Top↑
snow

SIONの歌の中にある「Snowdrop」という花が、一体どんな花なのか?
それが分かったのは、つい去年のこと。
名前の通り、雪のかけらが花びらになったような、可愛らしい花だった。

ちなみに、写真の花はスノードロップではなく、スノーフレークと言うらしい。

ウーン............。
なんか 惜しい。


今年もウチの庭で
ひっそりと咲いてます。

SION/「Snowdrop」
2016.04.16 Top↑
「ROOTS66 -Naughty 50- SPECIAL」
今月の30日 スペースシャワーTVで、大阪城ホール公演の模様を中心にLIVE映像をお届けします!


だ、そーです。
時間は 20:30〜22:00

要 予約っス。
2016.04.06 Top↑
仕事で疲れた時
これを観たら、疲れなんてどこかへブッ飛んでった。

「夏のお嬢さん」\怒髪天


リリーさんが
「これは、ないワ。こんな男くさい『夏のお嬢さん』は聴いたことない」
と、言ってたそうだが。

確かに(^m^)
でも、これはこれで好き。

だけど、一回聴いたら、しばらくはもう、いいワ(笑)
2016.04.05 Top↑