迷っている

仕事に関係することで、ちょっと悩んでいることがある。

とは言え、そんな大して深刻なことではないんだけどさ。

仕事以外にも、考えなきゃならないこと、片付けなきゃならないこと、どうにかしなきゃならないこと。
あれも これもとありすぎて 全くもって アタマがイタイ

どちらかと言えば、お金のためとか、生活のためとかいうよりも
毎日楽しく面白く過ごしくていくために。
極端に言えば、ただそれだけのために日々忙しく動いているけれど。
くだらないこととか 哀しいことの方が目立っちゃってしょうがない。



“生きていくって、いろいろあってめんどくせぇなぁ”

“でも、いろいろあるから面白いんだけど”
スポンサーサイト
2018.05.28 Top↑
そして・・・・・

楽しいことがあった次の日には、地獄が待っていた。

6月に発売されるエレカシのアルバム。
さっきエレカシのサイト見て ハッ!とした。

デラックス盤
注文するの忘れてた.........(涙)

もうとっくに予約受付期間過ぎてるよ.............トホホ
2018.05.14 Top↑
LIVEの話を書き終えたら、HARRYと蘭丸の話をそれぞれ語ろうかと思ってたけど。
それこそ読んでる人が
「うぜぇ」
と、思うくらいにwww

でも、LIVEの話書いただけで疲れたから、いっか。

それに、ポイントとなる部分は、さっきの記事にリンクで貼ってある過去の日記にちょこちょこと書いてあるし。

なので、ここでは私がLIVE中に泪ちょちょぎれたという曲。
「Midnight Sun」をお聴かせします。

自分だけがいいと思っている、
「ぜひ 聴いてみてよ!」の、押し売りです(^m^)

「Midnight Sun」/HARRY
2018.05.14 Top↑
tetsuta

まさか、あの二人が「JOY-POPS」としてツアーをやるなんて。
あ、でも、JOY-POPSってアコギユニット(?)だったから、今回もアコギで???

いやいや、そこはあの蘭丸のこと。往年の形をそのままやるわけないのかも。。。



いや、なんと言ってもJOY-POPSだよ?!
2000年の解散以来、HARRYと蘭丸のギターの絡みがまたステージで観れるんだよ。
2018.05.14 Top↑
フフフフーンに入ろっかな♪
やっぱり やめよっかな♪


と、約3か月ぐらい前から考えてて
いまだに「フフフフーン」に入っていないワタシ



最近 エレカシ遠いなぁ
ちっとも触れることが(目の前で観ることが)できてないから
遠く感じる

ちょっと寂しい...........
2018.05.06 Top↑
え~・・・
前回の記事、「GW前半」のつづきです。

とは言ってもたいしたこと書いてないけどねー。
でも、おヒマだったら読んでみてねー。



突然ですが、蔵王の山中に『宮城蔵王キツネ村』というところがあるのをご存知?
2018.05.05 Top↑
世の中はGW真っ盛り。
今回もカレンダー通りのお休みを頂いております。

そして、この連休明けの月曜日に、会社の健康診断を受けるという過酷な使命を背負っているさかごろうです。

とは言え、健康診断だからって、焦って健康的な生活を2、3日前から始めたって、そんなのどうにもならんのよね。
あくまで普段の生活の上での体の状態を診るんだから。

そゆことで、今から三日前の夜には会社の帰りに居酒屋で呑んでたし、ハシゴして2件目は立ち飲み屋でまたも呑み。
昨日なんか「ステーキ宮」でお肉をガッツリ食べるという肉々しい時間を過ごしてました。
たまの連休なんだから、たまの贅沢をしようということで。。。

そして今日は、朝から玄米ご飯などを食べ、食塩不使用の野菜ジュースなどを飲み、大変健やかな一日を過ごしております。
決して、健康診断が近いからって焦ってるわけではないんですよ? 決して違いますよ? 決して.......。

そんなさかごろうのGW。

前半の29、30日は、二日間とも塩釜におりました。
2018.05.05 Top↑