ごめんなさい。突然ですがここで私信致します。

モッチさんとコットンさんへ。
このBLOGを見て頂いてるかどうかはわかりませんが。

私が思うに、石くんは根本的なところはデビュー当時から変わってないと思います。
確かに、見かけはデビュー当時から比べるとどんどん変わってきてますが(笑)


『生粋の石っ子』なんて言って頂いてすごく嬉しい(^^)
またお会いできたらそこら辺も話したいけど、また面と向かうと話したいことが話せないんだろうなぁ。

アルコールをある程度注入すると、お口がペラペラと滑りやすくなるのですが、ワタシの場合wwwww


突然の私信、失礼致しました。
2010.08.05 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1008-714ef2f0