午後19時頃。
家のカーテンを閉めようとしたら、窓からオレンジ色の月が見えた。
正確にいえば、赤っぽいオレンジ色。
そしてまんまるだった。

そういえば、仕事の帰り道で、車の中から見えた夕日も赤っぽいオレンジ色だった。
しかもでっかくてまんまるだった。



いま、宇宙では赤っぽいオレンジ色のまんまるが流行ってんのか?(@~@;)



『今宵の月のように』を、かけようかと思ったけど、こっちにしようっと
(アマノジャクさかごろう(`ω´*))

エレファントカシマシ/「達者であれよ」



『今宵の月のように』、お聴きになりたい方はコチラをどうぞ↓
「見慣れてる町の空に輝く月一つ いつの日か輝くだろう 今宵の月のように」

今夜は、月光浴にはもってこいだゼ~。


ちょっと蒸し暑いけどね。
2010.08.24 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1025-6b926376