7231.JPG
こんな沼にハマッたら大変だぁ~!

これは、お盆休み最後の日に撮った写真。
加瀬沼というところ。

私が、「ここに行ったことない! たぶん.......。だから、行くだけ行ってみたい。」
と、ダンナに言ったら連れて行ってくれた。

この沼の周辺は広大な公園があって、今の季節はあちこちでバーベキューなんてやっている。
でも、それもそろそろ終わる頃かな?
秋になったら、今度はいも煮会の季節だな。

バーベキューかぁ・・・。一回もしたことがないなぁ。
ついでに、キャンプファイヤーっていうのもしたことがないなぁ。
いも煮会は何度もしたことあるのに・・・。



エレファントカシマシ/真夏の革命
2010.09.02 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1030-b075b98a