さっき、これ見つけた。
7274.JPG

2005年に発売された、SIONとマシャのコラボ曲。
『たまには自分を褒めてやろう』 の、特典ポスター。

そうかぁ、もう5年も経つんだなぁ。
これをきっかけに、SIONに興味を持ったマシャファンもいるんだろうなぁ。

――――― なんてことを想いながらこれをしげしげと見てた。

このポスターの下の方に
7276.jpg こんな宣伝も・・・。

このアルバムジャケを見ると、いつもこの曲を思い出すんだ。

SION/「バッカス」


この曲が特別好き、というわけでもないんだけど、このアルバムの中ではダントツにこれを聴く回数が多い。

全体的に音に重厚感があって、メロディも面白いからかな?

いやでも・・・・・・・・・歌詞がいいのが一番かな、やっぱ。



結局は、好きだってことじゃん!
2010.09.03 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1031-74a242df