『PAO №56』私の手元にも届いてますよ。
特に、これの感想なんて書くつもりはありませんが、ただ、石くんのことだけをちょっとだけ。。。。。

今回の、最初の方のページに写っているすごい形相の石くんには、特にかっこよさは感じなかったなぁ。
「野音の時、こういう顔もしてたのね。相変わらず力(りき)入ってるなぁ・・・クククッ(´m`*)」
と、思っただけで。

それよりも、同じく野音の写真で、楽しそうに笑みを浮かべながらギター弾いてる石くんの写真が2枚。
そっちの方が私にとってはとても印象的だった。
「音楽、楽しんでるなぁ。楽しそうにギター弾いてるなぁ。あー・・・よかったなぁ♪」
ってな感じで。



え、まぁ、そんなところです( ̄▽ ̄)
2010.09.03 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1032-f4f68a47