今日、会社で一緒に働いている28歳のおにいちゃんから聞いたのだが。

twitterでよく使われている、「~なう」・・・という言い方はもう古いのだそうだ。

そのおにいちゃんが言うには、

「そんな、『なう』なんて、もう一昔前の話ですよ(^O^)/」

・・・・・・・・・・・だ、そうだ。


イヤ、ちょっと待て。
一般的に「一昔」というのは10年前を指すのだゾ。
10年前にtwitterがあったのか?
え? あったのか?
どーなんだよ、えっ?Σ(`Д´)



と、心の中で叫びながら、実際は
「あ! そーなんだー! 知らなくてすいませぇ~ん♪(^▽^*)」
などと、にこやかに応えていた私であった。
2010.09.11 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1036-67184b48