Explorer(エクスプローラ)の方で、You Tubeが見れなくなってしまった(涙)
このBLOGに貼った画像も見れない........

しょうがないので、「Safari」を立ち上げてそっちの方からYou Tube見ております。


なーんで見れなくなったんだろ?
エクスプローラの新しいバージョンをインストールしたから?
見ようとすると
『Adobe Flash Playerをアップグレードしろ!』
と、表示が出るから、そこの画面に行ってインストールボタンクリックしても何も変わらん。

実は、一昨日パソコンがおかしくなった時に同じことをやったのね。
そん時はスムーズにインストールして事なきを得たんだけど。

もしかして、もう既にインストールしたから同じものは入れられないってこと?
だったらなんで画像見れないの?

まぁねぇ。。。
さっきも言ったけど、Safariで見られるから不便ではないけどさ、でもずっとエクスプローラでネット見てたからこっちの方が愛着はあるなぁ。


しょうがない。またダンナに助けを求めよう。


パソコンに関しては、私よりダンナの方がちょっとだけ詳しいのよ。
メール使えないくせに・・・。
2010.09.12 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1039-3cb70194