そういえば、昨日発売のエレカシのシングル、まだ届いてないぞ。
SIONの方は届いてるのに。

やっぱりギリギリに注文したのが悪かったのかな?

なんて思いながらよくよく見てみたら、「一括配送」にしてた。
10月発売の分と一緒に予約したんだけど、その10月分のが入荷してから二枚一緒のお届けしますよ、ってシステムね。
これじゃぁ来ないわけだわな。来月まで待たないと( ̄▽ ̄;)

なので、「順次配送」(入荷したものから順次配送する)に、さっき変更しました。

気長に待ってるべ~~♪。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・


ここ2、3年エレカシのシングルには「特典」がなんやかやと付いている。
そりゃぁオマケがあれば嬉しいけどさ、なんか・・・なんでもかんでもって感じがして特典付けすぎやしないか?
という感が否めないのだが・・・。

そんなことを思いながら、昨日届いたSIONのニューシングルをなんとなく眺めていたら
「SION デビュー25周年記念!!
 9/22シングル&10/20アルバム W購入特典スペシャルキャンペーン実施!」

の、文字が・・・。

・・・・・・・・・・・・・・ま、特典付いててもいっか(・ω・●)・・・・・・

と、それを見たら妙に納得した。(なんじゃ、そりゃ(汗))
2010.09.23 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1047-bb5d4bd9