朝晩、寒くなってきたな。
 うん、そうだね。

風邪ひいてないか?
 それが・・・ちょっと風邪気味。

ご飯、ちゃんと食べてるか?
 うん、取り敢えずね。

心も体も元気でいろよ。
 それがねぇ~。最近、疲れてる.....



職場の中は相変わらず

傲慢と 真面目と おいてきぼりと 一人ぼっちと 陰口と 人情と 忙殺と 幼稚と
怠惰と 懸念と 寂しさと 疑惑と 諦観と 失笑と 強がりと やせ我慢と 虚しさと
理不尽と 嘆きと ドライアイと 万年肩コリと 誰かの視線と 怒りと 舌打ちと


これらが毎日のように絡み合い、もつれ合う。

お陰でこっちは昇ったり急降下したり。
なかなか心が安らぐヒマがない。


こないだの日曜日から、少々風邪気味。
身体がダルイ。
ちょっとだけ咳が出て、ハナもちょっとだけ出る。
なんだか中途半端。
でも熱はなく、食欲もあるので、いつもとなんら変わりのない生活をしている。
しかし、これがかえって厄介なのだ。
かえって風邪が長引きやすいのだ。

いっそのことガッ! と熱が上がって何日か布団に入って寝込めば治りも早いだろうに。



ミキオさんのBLOGから入って見つけた、ミキオさんの音。↓
昼海幹音(ひらまみきお)さんの曲。ここから聴けるよ。 「BGM from hell」 他
一見ならぬ、一聴。
意味のなさそうな音の羅列を、カオス状態の頭でぼんやり聴く。
タイトルが「地獄からの音楽」とは!


ぼんやりタイムが終わったら、次はこれで生気を養う。

エレファントカシマシ/クレッシェンド・デミネンド -陽気なる逃亡者たる君へ-
2010.09.29 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1050-ee6373ac