遊佐未森/「僕の森」



特にこの人の唄が好きなわけではなかったけど、その唄声にはいつも聴き惚れていた。

この曲を知ったのは、当時REBECCA(レベッカ)を脱退したばかりのギターの古賀森男さんが、遊佐未森さんと一緒に曲を作って、更に一緒に唄う。
そんなシングルを出す、という話を知り、その曲を聴いてみたくなったから。
当時、古賀さんの作る曲が好きだったので。


で、クリスマス近くに発売されたその曲『Silent Bells』には曲が3曲入っていて、その中の2曲目に「僕の森」があった。

10代後半の、冬も押し迫った晩秋の寒い夜。
ストーブも付けずに、CDデッキにヘッドフォンを差し込んで、だんだん冷たくなる手の感覚も忘れて、この曲に聴き入ってたなぁ。。。
2010.10.04 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1055-01d87f5d