「ソフトバンクのCMでさ、浜崎あゆみの後ろでギター弾いてるヒゲのおじさん、誰だっけ?(・д・*)」

と、ある日ダンナに聞いたら、

「あの流しの役で出てるやつか? あれ、『ぴんから兄弟』の人だろ?( ̄- ̄)」

「あぁ! そうだ、そうだ! ぴんから兄弟の人だっ!(゚∀゚*)」

ソフトバンクのCMにて、お父さん犬が呑んでいるお店に、浜崎あゆみと二人で登場し、
お父さんに「おまえはいい!」と一喝されてしまう、あのギターのおじさん。

顔は知ってるんだけど、誰だっけ?

と、ずーっと思い出せなかった。

やっとスッキリした( ̄▽ ̄;)ハハハ.......



ダンナは昨日も一昨日も、いま仕事で取り組んでいるデザイン画のコピーを家に持ち帰り、そこにシャーペンでなにやら絵を描き込んでいる。
時々、息抜きに『東京都北区赤羽』を読んでニヤニヤ。
んでまた絵を描いて、デザイン関係の資料をパラリ。

どんなデザイン画なのかはここには書けないが、なんとも奇妙としか言いようがないような、画。

何かのポスターなのか?
それともチラシ?
それとも何かのパンフレットの中の1頁?

一体、なんの仕事なんだろか?



久しぶりに、『扉の向こう』を少しだけ観た。
あの画像は長いので、You Tubeにアップされてるのは7つに区切られてる。
そのうちの一番最後→『扉の向こう 7/7』を、観た。

たまに、観るんだ。『扉の向こう』
DVDも持ってはいるんだけど。



あんまりあれこれ考えすぎると、かえって頭がバカになってしまう。
 「分別過ぐれば愚に返る」
って、やつだな。
・・・・・・・・やばい・・・・気を付けよう。



エレファントカシマシ/「ああ流浪の民よ」



なんか、エレカシばっかりかけてすいません。

・・・・・・・・・・別に、謝ることもないか・・・。
2010.10.14 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1061-0f59383b