今日はじめて知った。
EKDBさん、いつの間に「CoccoDB」というものを立ち上げたんだろ?
「CoccoDB」略して「CCDB」。

「EKDB」の中の、ある部分をクリックしたら突如現れたので、ちょっとびっくり。
「CCDB」の中の掲示板やらライブレポートやらクリックしてみたが、まだなんのコメントも入っていない。
「ファンプロフィール」欄も覗いてみたら1人だけだった。
その1人は、もちろん管理者のEKDBさん、その人。

もしかして、まだ始めたばっかりなのかな?
因みに「CCDB」の中の、ある部分をクリックしたら「EKDB」が現れた。


先週、フクヤマン(福山雅治)のラジオにSIONがゲストで出たらしい。
事前に知ってはいたが、当日うっかり忘れてて聴き逃してしまった。

2人でどんな話したんだろ?


明日、20日(水)に、SIONはアルバム、エレカシはシングルが発売される。
もう予約は済ませたから届くのを待つのみ。
SIONは、今度はどんな音を聴かせてくれるのか?
「お祝い盤」の方でSIONの曲を唄ってくれた、BRAHMAN、藤井ガチャ彦氏、ken yokoyama、花田裕之さん、SAICO嬢たちは、どんな音を聴かせてくれるのか?

そして.....
エレカシのシングルも早く届かないかな?
2個目のパスワードが届かないと、ピストンさんRemixのレア音源、レア映像が観れないじゃないか(←そっちかよっ!)

そういえば、12月に長野で行われるLIVEでは、HARRYとSIONが出るそうな。
この話ねぇ、初めて聴いた時はすごく興奮したなぁ。
だって、HARRYとSIONだよ? それぞれ演る時間は違うだろうけど、あの二人が同じステージに立つんだよ?
長野までLIVEを観に行こうかと本気で思ったもん。
でも、やっぱり行けない.....。
無理をしてなんとかなるのは「時間」だけで、その他諸々モロモロモロモロを考えると、やっぱり行けませんやε= (´▽`;)

またまた懲りずに今日も作ったホットケーキを食べながら。。。。
7399.jpg
スポンサーサイト
2010.10.19 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1064-9e6c3881