えっと、私のところにも今日、シングル、そしてアルバムが届きました。
SION.jpg 『燦燦と』
(オリジナル盤)10曲と、5人のアーティストがSIONの唄をカヴァーした(お祝い盤)5曲が入った、デビュー25周年記念オリジナルアルバム。

今日アルバムが届いて初めて知ったんだけど、1曲目の「石塊のプライド」って曲は、作詞はSIONだけど、作曲はフクヤマンなんだね。
先日SIONがフクヤマンのラジオ番組にゲスト出演したっていうのもそれなのかな?

しかも、期間限定で各地のタワーレコード店(各地・・・と言っても一部の地域ね.....)でSIONのパネル写真展を今日から開催してるってハナシじゃないの。
これは見に行かなきゃだな(^^)

肝心の中身は、時間がある時にじっくり聴かせてもらいやす。
2010.10.20 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1067-66f19d9e