7405.JPG
今夜の満月は眩しいほどの月明かりだ。

この写真。
黒い紙の上に、白い紙を切り抜いて貼り付けたわけではないよ。
正真正銘。今夜の満月を撮った写真だよ。
しかも、なんの加工もしてないよ。
そのまんまだよ。


お月さま きれいだね~♪ ホレボレ..........


もう日付が変わってしまったけど、今はSIONにうつつを抜かしたい。
だって、昨日はSIONの野音だぜ?

SIONの唄が染みる

これは独特なものだから、SIONに特に興味がない人には、ただSIONの唄を聴いても染みることはない。

これ、当たり前のことなんだけど。


今日のLIVEはどうだったんだろ?このBLOGを始めてから、それこそ初めて、今年はSIONの野音に敢えて行かなかった。
いろいろ家の事情があったから。


最近じゃぁエレカシにうつつを抜かしている毎日だから、気になることもないだろうと自分では思っていたけど。

それはやっぱり間違いだった。


なーんか気になるんだなぁ(^^;)



誰もかれもが自分のことだけさ
真顔で嘘をつき自分の事だけさ
今も昔もずっとそうこの俺も


      by「勝たなくてもいいのさ」より


下げなれない頭を下げ ヘタな笑顔で
この時代無傷の奴などいない

息をする 俺は息をする
狂い花胸に 息をする
月に刺され 夜に刺され
軋むほどに 君を抱く


      by「狂い花を胸に」より



まだ発売したばっかりだから、本当はアップしちゃいけないのかもしれないけど。

ちょっとねぇ.........
ガマンできなかったんだな。


SION/「狂い花を胸に」
スポンサーサイト
2010.10.24 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1072-ac48c26a