7445.JPG

EKDBさんとこに書いてある皆さんのレポを読んでみると、ステージの様子がまんま、目に浮かびますねー。
このツアー中、例えばセットリスト等の基本的なところは変わらないんだろうけど、
「ここはこうした方がいいんじゃないか」
っていうような話し合いやら反省会などやりつつ、どこかを少ぉーしずつを変更していったりするんだろうか?



で、あのぉ、アレですか?(何がですか?)
石くんはずっと低姿勢で弾いていたんだね。

先週、日本テレビの「ハッピーMusic」にゲストで出た時にさ、曲を演奏する時、もんのすごく腰を落として弾いてたさ?
まるで四股(しこ)が踏めるくらいに。。。。。
あんな感じだったのかなぁ?

最初から最後まであの姿勢のままだったら相当疲れるだろ。
っていうか、また腰痛になるよ石くん、そんな弾き方してたら。

もしかして、また宮本さんの指示か?



それから、あの.............こんなこと言っていいかな.........
アルバムのDVDや、山崎さんのBLOGなどを見て、改めて思ったんだけど・・・・・。

あのね、トミの後頭部はなるべく写さないでほしい。
おもむろに地肌が見えていると、「あぁっ!」って思うから(苦笑)
いつもLIVE動画とかであれをたまたま見かけてしまう度に、トミは男性ホルモンが多いせいなのかな? なんて思ってしまうのだがwwwww

あぁ........トミ、ごめんなさい。とうとう言ってしまった。
でも、いつも気になってたの。


やっぱデビューして一番変わったことは、メンバー全員、毛が薄くなったことかもしれない。
スポンサーサイト
2010.11.22 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1087-b179d733