7471.JPG

虹 出てたぜ、虹。
今もまだうっすらと見えてる。

向かって左       真正面        向かって右
7468.JPG7469.JPG7470.JPG

ふいに見かけると訳もなく嬉しくなっちゃうなぁ。



あ! どうも、さかごろうです。
ゆうべは仕事が終わったあと、コロナ(Korona World)にて、映画(ハリポ)の中で石くんみたいな頭をしたヴォルデモード卿を観たあとは、一週間の垢を落とすべくそのままコロナのお風呂に入り、露天風呂とジェットバスで芯から暖まり、ついでにサウナにも入って汗をたっぷりかき、サウナから上がったあとはビン入り牛乳をクワッ!と飲み、ホカホカの肉まんのような状態で家に帰りました。

この一週間、それなりに忙しいということもあったけど、日常的にあれこれモヤモヤと考えていることがきちんと言葉にできなくて。
それらをきちんと言葉にまとめようとする作業がとてもメンドーに思えて、ちょっとだけここをほっぱらかしにしてました。

で、何を言いたかったのかというと・・・・・。

忘れちゃった。
いろいろ話はあったんだけど、全部忘れちゃった。


ま、忘れるぐらいだからたいした話じゃなかったんだね。



私はこれから年賀状の宛名印刷をします。
はっきり言って、まだ「あけましておめでと!」ってな気分ではないけれど、いつも年賀状の用意がギリギリだから、今年は早めに、って思ってさ。


あ、そうそ。
今夜「龍馬伝」でマシャが殺られます。
SIONと中村達也さんに殺られます。

ウチのダンナは
「龍馬伝」は別にどうでもいいから、早く「坂の上の雲」が観たい。

と、言ってます。

そんなにマシャよりモックンの方が好きなのか?............


さて、霜月もあと僅か。
皆さん、どんなに忙しくても、何かに気をとられていても、
時々はゆったりした時間を自分に与えて
そして、どうぞお身体ご自愛下さいね。
2010.11.28 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1089-4a377dab