・・・・・・って、え? あなたって誰のこと?


7526.jpg
今日は一日中、雪が降り続いちゃって寒いでござんす。

7527.jpg
でも水分多めの雪だったから、わりかしすぐ溶けちゃって雪かきする必要がなかったので、少しホッ...としたわさ。

7529.jpg うー..........ここに足跡つけたい。


突然ですが、「阿佐ヶ谷姉妹」という二人組の女芸人をあなたは知っていますか?

私も『とんねるずのみなさんのおかげでした』の中でやっている「細かすぎて伝わらないモノマネ」のコーナーでしか見たことないんだけどね。
よく「由紀さおり・安田祥子」のモノマネをやってる人たちでさ。

え~、今日はクリスマスということで、この「阿佐ヶ谷姉妹」の唄声をみなさんにお聴かせしたいと思います。

それにしても、この二人も私より年若いのよね。
マツコ・デラックスといい、ケンコバといい・・・。老け顔の芸人が多すぎるわ。



あ、マツコ・デラックスは芸人じゃなかった。


それでは「阿佐ヶ谷姉妹」で、曲は『トルコ行進曲』。
しばし、お目汚しですが・・・。

阿佐ヶ谷姉妹/「トルコ行進曲」


それにしても「トルコ行進曲」って・・・。クリスマスと全然関係ないじゃんwwwww


あともう一つ、面白い動画見付けたから。

これ、コリアンかな?
とにかくこのドラマー目立ち過ぎ(笑)
もしトミがこんなふうにドラム叩いてたら・・・・・・と、想像しながら見てたら、もぉーおかしくて、おかしくてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ドラマー目立ちすぎww


トミ兄ぃ、ゴメンwwwww


最後に、お口直しならぬ、お目直しに・・・。

ユニコーン/「雪が降る町」


みんな若いな~(´▽`*)

この曲、今までラジオやテレビでなんとなく聴いたことはあったけど、最初から最後まできちんと聴いたのって、今日が初めてです。

歌詞を聴いてみたら、ちょうどいま時分にぴったりの曲じゃぁないですかー!

何を今さら・・・と言われそうだが。
だって、今までサビの部分しか印象になかったもんだから。


・・・・にしても、いい曲だぁねぇ.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.(......だから、何を今さら.....)
スポンサーサイト
2010.12.25 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1111-e4ad01a4