7532.jpg
「エレファントカシマシ EPIC映像作品集 1988-1994」
ついさっき届いた。
早速「デーデ」のあの動画を確認すべく、最初の方だけ観てみた。




ない・・・・・・・・・ない・・・・・・。


あの画像が・・・・・・・・・・・。




ないっ!!.......(∥ ̄■ ̄∥).........


なんか・・・・・・自分の記憶に自信がなくなってきた。

むかし、私が観たあのデーデの宮本さんは幻だったのかなぁwwwwwww




それはさておき..........d(。・ω・。)b

あぁ・・・うれ・・・うれ・・・嬉しいな♪
ようつべで見たことのあるものが多いとは言え、若かりし頃の、特に20代前半頃のメンバーが動く姿が観られるのは嬉しいな。
しかもきれいな画像で。

一足早目のお年玉ってところか? これは( ̄ー ̄)


『やさしさ』のタイトルの下にあった言葉
「sorry for you can't listen to it all」

当時、この画像を見ていた時は、こんな細かい所まで気付いてなかったけど。
いや、気付いてないというか、ちゃんと見ていたはずだけど頭には入ってなかっただけで。


「sorry for you can't listen to it all」
「すまんねぇ。あなたにこの音を全部聴かすわけにゃぁいかんのヨ。。。。。」

いえいえ、いいんです。
これを観た数ヵ月後、ちゃんとCD買いましたから。

あれ以来、わざわざCDで聴かなくてもすぐにその音源が頭の中で流れてくるくらい、
何度も何度も何度も何度もエレカシの音を聴きましたから。


DVD、全部は観れないから、つづきはまた来年。。。。。
スポンサーサイト
2010.12.28 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1112-1ec57ec4