4月から始まるツアーはさ、ホールとライブハウスとあるじゃない?

「ライブハウスで見たい!」

という人が多くてびっくりした。というか、「あぁ・・・そっか。そう言われれば見てみたいかな?」なんて、今頃気が付いた(笑)

正直、ホールだろうがライブハウスだろうがあまり気にしてなかったので。
でもなんでだろう? 私。。。。。
近くで見たいのはやまやまなのに、「ライブハウス」の言葉に魅かれなかったな。
というか気付いてなかった。




エレファントカシマシ/「人間って何だ」


トミ兄ぃの背中を見てると、

「お父さーん!」 または 「お兄ちゃーん!」

って、声をかけたくなってしまう。

たぶん、そんなふうに思うのは私だけだろう。


ちょっと話が変わるけど、今朝さ、ダンナと話をしている途中でダンナにイラついてしまってさ。

だってさ、私があることについて質問をしているのに、その説明をするのが面倒なもんだから

それは「A」じゃなくても、「B」の方でいいから.........

なんて言うんだもん。
こっちの質問になかなか答えてくれなくてさ。
私は「B」じゃなくて、「A」について聞いてるのに。


トミ兄ぃも、奥さんから イラッ! とされることあるのかな?

なんて、ふと思った。
スポンサーサイト
2011.02.05 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1144-c2dd1e19