最新号の「ROCKIN'ON JAPAN」に毎月掲載の
『電気グルーヴのメロン牧場 ―――― 花嫁は死神』
ご存じ電気グルーヴのお二人、ピエール瀧と石野卓球の二人の雑談。

今回は、去年の大河ドラマ「龍馬伝」の出演者、スタッフたちとの打ち上げについての話をしていた。

瀧さんも「龍馬伝」、出てたさ?
フクヤマンとの絡みもいっぱいあったし。

んでさ、去年の大河はミュージシャンがけっこうチョイ役で出てたのよね。

例えば、トータス松本さん。
それから中村達也さん。
そして、SION。

打ち上げでさ、フクヤマンが会場に用意されていたステージで唄を唄ってさ。
それからトータス、中村さん、SIONが入れ替わりでステージやったんだとさ。

へぇぇ~! いいなー! そのステージ!!!
なんて贅沢なメンツなんだっ!

で、同じくミュージシャンである瀧さんはどうしていたかと言うと、いち観客としてそのステージを観ていたらしい(笑)

ハッハッハ!
いいぞ! たきぃっ!!

今年の電気グルーヴのお花見。
なんかよく分かんないけど、とにかく「スゴイ!」とあちこちで噂の電気グルーヴのお花見。

私も一度ナマで見てみたいです。


因みに、瀧さんが出てるファブリーズのCM、何気に好きです。
2011.02.05 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1145-f39d51a5