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相変わらずストレッチ、続いてます。

昨日は得意の偏頭痛が襲ってきて頭がモウロウとしてましたが、それでも、
「座って足広げて伸ばしてそのまま上半身を床にペタン」
「座って片足を真横に伸ばし、伸ばした方の足に向かって上半身を真横にペタン」
「片足立ちで、両腕を上に伸ばして、ヨガで言う『木のポーズ』」
「できるだけ高くジャンプして、膝のバネを意識しながら足の指先で着地」
「腕を首の後ろに組んで、お尻だけ床につけて上半身と下半身はできるだけ高い位置に浮かせたまま30秒そのままの姿勢」
「四つん這いになって左手と右足、または右手と左足を上下に上げ下げ」

のストレッチだけはできるだけ毎日続けてます。

ふ~~・・・・・・。

しかし、こうしてストレッチの動作を文字にしてみるとよく分からんよね。



今みたいな寒い季節は特に身体が縮こまっているから、ストレッチで身体を伸ばすとこれが気持ちいいのよ。

┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ
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2011.02.09 Top↑
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