ミヤジが怒っている顔は容易に想像できる。
というか、何度も見たことがある。

トミが怒っている顔も容易に想像できる。

石くんが怒っている顔も、これまたなんとなく想像できる。


だけど……


成ちゃんだけはどうしても想像できない。

もちろん怒った顔も見たことがない。

いつも口を閉じて微笑んでいる顔か、
いつも口を閉じてじっと人の話を聞いている顔か、
いつも口を閉じてうつ向き加減にベースを弾いている顔か、
いつも口を閉じてステージ上でミヤジをジッとねめつけている顔か、

の、どれかしか見たことがない。

だからなのか、成ちゃんの怒った顔は全く想像できない。


そんな成ちゃん。
最近はいかにも気のいいオヤジ然とした、とても柔和な眼差しをするようになった。


ミヤジも最近は、石くんやトミだけじゃなく成ちゃんもイジるようになってきたし。
成ちゃんに対する垣根みたいなものがとれたのかな?

***********************************************************************


私も、昨日チケットとれました。
ライブハウスではなくホールなので、席が決まってます。
今回は成ちゃん側の席になりました。

普段柔和な眼差しのオヤジが、ステージではどんなベースを唄ってくれるのか?
そして、ミヤジはどうイジるのか(笑)

今からとても楽しみにしています。
スポンサーサイト
2011.02.17 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1161-3234b2a5