chu-rippu.jpg
またまた使い回しの写真でごめんなさい。
写真を大きくして観たいと思ってクリックしてみても、小さいままでごめんなさい。

今日は朝から・・・いや、ゆうべの午前0時から、お祝いのメールをありがとうございます。

何度もここで言ってますが、歳をとるのは、ワタシ全然イヤじゃないんです。
歳をとることは面白いと思ってます。

そりゃぁ、身体はだんだん衰えてくるし、頭の機能も昔に比べたら働きが悪くなっている。

でもなぁ、その歳、その歳で、自分がいまいる環境、状況によって、いろんな人たちとめぐり会って、いままで自分が知りえなかった発見がいくつもあって。

いやぁ~なんか・・・・・・歳をとる。

即ち、生きて行くって、ものすごく面白いっすわ!(笑)


エレファントカシマシ/「流れ星のやうな人生」


今朝 i Pod を聴いていて、一番最初に流れた曲。
この動画↑は正直言ってかっこいいとは言い難いので、本当はあまりお見せしたくはないのですが。

でも、私はこれ、好きです(*^^*)
2011.03.09 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1172-13604a49