ここのリンクにも貼らせて頂いてます 『デジタル写真ライフ  東京百景・歳々年々』さん。
今日を以ってBLOGを閉じられるそうです。

ネットの世界に入り込むようになってから、
「この人、いい写真撮るなぁ」
と思う人が何人かいるのですが、この方もその一人。

でも、向こうさんは私の存在を知らないわけで・・・。
いわば、無断でここのリンクに貼らせてもらったわけで(^m^)


もともと東京の風景やら町並みが好きな私。
東京という町の中の、あらゆる顔をいろんな角度で切り取って掲載しているというこちらのBLOG。

リアルタイムで(・・・とは言っても何日かの誤差はあるけど)東京の町が見れる!

という嬉しさからついつい無断でリンクを貼ってしまいましたが。

最初は、ただただそびえ立つビル群や、都心部の公園(都会の中の自然)などを見て楽しむだけでしたが、そのうち一枚の写真の中に滲み出る人間模様とか、枯れ花の美しさに目を見張ったり。

「写真てすごいもんだなぁ。この人、写真ウマイなぁ。」

と、最初の、東京の街並みを見るということよりも、この方の写真を見ることが楽しみ、という思いに変わってきました。

震災後、パソコンが繋がらない時もこのBLOGのアドレスを携帯に登録していたので日課のように毎日見ていました。

BLOGを閉じてしまうのは残念だけど、いままでたくさんの、「いいなぁ。」と思える写真を見せて頂き、本当にありがとうございます。


尚、リンクはそのままここに貼らせて頂きます(^^)/
スポンサーサイト
2011.03.31 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1178-ae5d75cc