梅雨に入る前に、換気扇(レンフジード)の掃除をした。
脚立に昇って、ウラのウラまで、約20分。。。。。

かなーり雑な感じで終了。

脚立を持ってきたついでに、普段はほっといてる冷蔵庫の上も雑巾で拭き拭き。
7780.JPG

数十センチ高さが違うだけで、そこは別世界だ。

ふと、横を振り向くと
7781.JPG ウチの家パソちゃんが。

そういえば、ウチの冷蔵庫さ
7783.JPG

奥の方に見える、あのホレ、茶色い家具があるさ?
あれ食器棚なんだけどさ、3月の地震で横に、ズズ...ズズズズ.....ズイっと一人で勝手に動いちゃって。

んなもんだから、食器棚のすぐ横にある冷蔵庫も押されて横に動いちゃって
7782.JPG ←こーんなにはみ出しちゃったわよ。

元の位置に戻したいとこだけどね。。。。。。

冷蔵庫を動かすには、まず食器棚を動かさなきゃならない。

冷蔵庫だけなら私一人でも動かせるけど。
さすがに食器棚はダンナと二人で動かそうとしても絶対に無理。




そだ・・・庭の物置も一人で1センチぐらい動いてたな。


勝手に動くなっつーの!(。-`ω-)ンー
2011.05.08 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1211-09382102