昨日、ダンナにもエレカシのLIVEを見せるために家パソコンをつけっぱなしで出掛けたんだけどね。

いや、ダンナはエレカシに全く興味がないのよ。
それだから、いくら私が「生中継あるから観てみてね!(^▽^*)」
と言ったところで、ぜーったい観ない。

「せっかくそういうんだから観てみるか・・・」
なんてことは絶対にない。

とにかく自分に興味がないものには一切手をつけない。
そういう人。

それだから、もう最初からこっちでパソコンの画面を見たらそこに映ってたっていうふうに用意して出掛けて行ったのね。


で・・・・ダンナ帰宅。

なにやら真っ暗な家の中からなにかの唸り声のようなものが聴こえる。
まるで猫の鳴き声のような。。。。。

電気を付けて、恐る恐るリビングに行ってみると。。。。。

パソコンの画面が明るく照らし出される中で、宮本さんが叫んで(唄って)いましたとさ!

私さ、スピーカーのスイッチ切ったと思ってたんだけど、つけっぱなして出掛けちゃったのよね。
しかも大音量で。


ダンナ:「オレ、コエかった~~( ̄□ ̄;) 真っ暗な中でネコの唸り声のようなのが玄関の外にいても聴こえてさ」


ダンナ、かなりビビッてた様子。


さかごろう:「ところで、どんなふうに唸ってたの?(^▽^)」
ダンナ:「ゴロゴロニャー! っつってたぞ d( ̄ー ̄*)」

宮本さんの声は、遠くから聴くと猫の唸り声に聴こえるそうです。

少なくともウチのダンナには・・・。
スポンサーサイト
2011.06.04 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1236-766429d2