しかし・・・私の書くレポは、これやっぱレポじゃないな。

あくまで感想。
後から自分で読んでみたら、内容スッカスカ!

あのー・・・もとより、
「誰かが読んでくれるからレポを書く」
っていうんじゃなくて、前にも言ったけど記録として書いてるから。
自分の記録として。自分のために書いてるようなもんだから。

だから、どこかで「分かる人だけ分かればいいや...」って思って書いてるから、意味不明な部分が多い。

なんの情報も分からず、まっさらな状態で下のLIVE感想文を読んでくれた人。

非常に分かりにくく、つまらん記事でごめんなさい。。。。。



あと、それとは別に、ここから遠く離れた土地で、

「仙台の人たちが、今日のLIVEを観て喜んでくれればいいな、楽しんでくれればいいな」

と、一瞬でも思ってくれた全ての人たちに。。。。。。。


感謝!!
どうもありがとう(*^^*)
2011.06.06 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1238-e030b848