7826.jpg

震災後、一番変わったこと。
それは。。。。。。。。。


風呂好きになったこと! ・.。*・.。*・(# ̄∇ ̄#A ・.。*・.。*


お風呂の気持ちよさは前々から分かってはいたけれど
地震が起きてから10日間お風呂に入れず
やっと入れた時のあの気持ちよさは
も・・・・・何物にも代えられないくらい気持ちよかった!

それ以来
「音楽」と「お酒」と「ご飯」と「本」と「旅行」の次に

お風呂が好きになりました♪o(^▽^)o


上の写真は、今度映画化されるという→以前、ここでも紹介した「テルマエ・ロマエ」

この2巻と3巻は会社の人から借りたもの。
1巻はウチで持ってたのに、ダンナがどこかへ無くしやがりました(^▽^#)

たぶん、家の中のどこかには、ある。

みんなもお風呂に入ってフルーツ牛乳を飲もう!

因みに私はコーヒー牛乳派 ε= (^□^*) ぷはっ♪
2011.06.08 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1239-b1a61f76