ウチの前は通学路になっているので、毎朝子供たちの声が賑やか。

友達と2、3人連れだって歩いている子たちなど、目に付いた出来事をいちいち報告し合いながら歩いていく(笑)
しかも大きな声で

だから家の中にいても、外でどんなことが起きているのか、話し声ですぐ分かる。


今朝だって
「あ! ネコ発見!」だの、
「あ!犬!犬!犬!」だの。

ネコや犬がそんなに珍しいのか?
と、ツッコミを入れたくなる(^▽^*)


さっき通って行った子たちなんて
「ウンコッコあった!(゜▽゜;)ウンコッコ!キャハハハハ!!」
って、はしゃいでたな。


ウンコッコ......(^_^;)


朝からウンコひとつであんなに笑えるなんて・・・・・。

子供は元気だな~(´‐`)


あれ? そういえば、
あの「ウンコッコ」の声、ちょうどウチの家のまん前を通った辺りで聞こえたんだけど。



え?

ウチの前にウンコ?(汗)
2011.06.10 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1240-37c077a2