今の私にとって
あなたの存在は、なくてはならないものになりました。

同じ時代に生きててよかった。

宮本さんお誕生日おめでとうございます。

エレアントカシマシ/「シグナル」



※個人で作られたPVの中で、宮本さんの写真が出てくるブイよりも、唄の流れを汲んだかのような動画の方が、私は好きです。
この中で何故英語の歌詞がついてるのかは分かりませんが、それはこれを作った方の某かの想いが入っているのだろうと思います。
映っている風景はなんてことない、どこにでもあるような風景なのに、「シグナル」で唄われている宮本さんの想いをこの動画では如実に表しているような気がしたので、ここにアップさせて頂きました。
2011.06.12 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1242-c432173f