下の記事にある→『お知らせ』にも書いてあるとおり、毎週木曜日にオンエアの
「THE YOUTHのパワー・オブ・ザ・ミュージック」 by Date-FM
で、先週、そして今週(つまり、今日ね(^^))と、SIONがゲストで登場しました(^^ゞ

約15分間という短い番組ですが、あんまりメディアには登場しないSION。
たった15分間だけでもその声を聴けるのはファンにとっちゃぁ嬉しい限り。

ただねぇ。。。。。。。。
先週も今週も私は仕事の最中だったんだけど。

先週は仕事でもんのすごくテンパっててさ、ラジオに耳を傾ける余裕なんてなくてさ。

それどころではなかったんだ。
もぉ、聴いてないのも同じε= (´∞` )


そして今日。



今日はね、先週と違ってゆっくり聴けたよ(^-^)
聴けたんだけど ―――

SIONの声がさ、ちょっと聞き取りにくくて。
結局話の内容はあまりよく分からず(((((((((((((((((((f(^^;))


意味なし。


でもね、今日はユースとSIONが一緒に唄ったんだ。
「早く帰ろう」を。

はじめにユースが唄い始めたんだけどね、最初、別の曲かと思っちゃったよ。

だって声がきれいなんだもん

そのあとSIONが唄って、
「やっぱりこれSIONの曲でよかったんだな」
と、確信(?)

よかった・・・・・・・・・・・よかった

いいセッションだった


そういえば、SIONが出だしを唄いはじめた時、その声に驚いて体をビクッ!(◎_◎;) とさせた人が、社内で約一名。

そのビクッ!とした背中を見ながら

「いい声でしょ? ねー! いい声だよねっっ!!(`ー´メ) 」

と、心の中で強制的に無言の圧力をかける私。


ウチの会社の人は、誰もSIONのことを知らないんだよねぇ (;-_-) =3


You Tube→SION/「早く帰ろう」


番組の最後に、仙台の人たちへのメッセージを・・・
と、言われ、

「みなさん・・・頑張ってらっしゃるんで・・・・・・どうか、身体に気を付けて・・・・踏ん張って下さいねと・・・・それしか・・・」

と、答えてくれたSION。

ありがとう(*^^*)



さっそくYou Tubeにあげた人がいるのね。。。。。

THE YOUTH のパワー・オブ・ザ・ミュージック Vol.1


THE YOUTH のパワー・オブ・ザ・ミュージック Vol.2
スポンサーサイト
2011.06.23 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1248-4d350924