5月に
かわいい花を咲かせていたスズランが
7784.JPG

7月になった今
青い実をつけた
7862.jpg

白い帽子をかぶっているみたい(^▽^)


今日は・・・・・・・いや、今日も
あっつい日だったねぇ~。


夏になるとさ
いつもこの曲を想い出すんだ

本当は
お盆が一番似合う曲

仲井戸CHABO麗市\「スケッチ'89・夏」



―――――――― と、勝手にそう思っている



「スケッチ'89・夏」

お別れの 何か告げてる 目の涼し
お別れの 何か告げてる 目の涼し

車は今 調布インターチェンジに
Yeah さしかかったところさ

菊手向け 心遺しの 野辺送り
菊手向け 心遺しの 野辺送り

車は今 調布インターチェンジに
Yeah さしかかったところさ

コラもっと 日陰歩けよ 黄泉の道
コラもっと 日陰歩けよ 黄泉の道

車は今 調布インターチェンジに
Yeah さしかかったところさ

ラジオと 武蔵野の夕空と
そしてお前が 夏の終わりを知らせてる

夏 Oh Oh 夏 Oh Oh
Oh Oh Oh Oh
夏 Oh Oh
コラ! Hey コラ! コラ!・・・・・・・・・・・・・・・



いっつも
「夏が大好き!」
なんて言ってるけどさ。。。。。。

夏が好き・・・・・・
っていうのは
何も暑いのが好きなわけじゃなくて。
(かとい言って、キライでもないけど)

暑さが醸し出す、夏独特の雰囲気と空気がたまらなく好きなだけで。



だって
夏の雰囲気って
どことなく神秘的じゃん
2011.07.10 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1258-10270c48