まず~いっ!!
7903.JPG もう一杯っ!!!

青汁もらったんで飲んでみたら

まずくはなかったけど
ウマくもなかったww




先日話していた漏水ですが。
数日後に水道屋さんが来て、一日がかりで工事・修理して直してもらいました。

やれやれ・・・・( ̄ヘ ̄;)

と、思っていた矢先。。。。
今度は給湯器がおかしくなってしまってお湯が出なくなってしまった。

なので、これもまたメーカーに電話して次の日修理に来てもらい、直してもらいました。

この2週間ばかし、ずっとこんな感じ。

でも、家自体の修理(壁のひび割れとか、土台コンクリの崩れとか・・・)は、またこれからの話。
こないだ、やっと知り合いの工務店さんに来てもらって家全体を見てもらっただけ。
具体的な話は、またこれから。


こりゃぁ、ホント 長期戦だわ・・・・・・・・・



そういえば、震災後、ずーっと支援活動をして頂いた自衛隊の皆さんが今日を以って撤収致しました。


長期間、本当に本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございます。

感謝!
2011.08.01 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1267-09c6792c