7月29・30・31日に新潟県で行われた 『FUJI ROCK FESTIVAL'11』
雨降る中、スタッフの皆さん、アーティストの皆さん、そして、参加された皆さん

お疲れさまでした。

RO69のBLOG読んでるとさ、ライヴレポートとはまた別の、それぞれのライターさんが観て、感じたステージの話がアップされてるんだけどさ。

どっっっこを捜してもSIONの話がないのよ。

なんで?

ねぇ、なんで? なんでよ???


なんかさぁ・・・なんだかなぁ(-_-;) だよ、ホント。

BLOGの中で、スコットランドのバンド「MOGWAI」の文字がよく出てくるんだけど、
その「MOGWAI」の文字を見る度に「MOGAMI」と見間違えちゃってさ。


その都度、「おぉ!(嬉)」って期待するんだけど、すぐ見間違いって気付いてがっかりすんのよ。



なんだかなぁ・・・・・・
2011.08.01 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1268-05455b13