Googleの文字が 仙台七夕になってる。
もしかして、昨日から(三日間行われるこのお祭りは、8月6日が初日です・・・)
もしかして、明日までこうなってんのかな?

なんか、今年ほど仙台七夕が全国的に注目されている年もないな・・・と、このところテレビを見ていてそう思う。

・・・・・(・へ・)うーむ・・・・



7905.JPG
今年のゴールデンウィークに買った『我、言挙げす』を読み終わり、途中でほっぽっといてた『おぅねぇすてぃ』も読み終わり、読むものがなくなってしまったので。

今日はブッコフで本を買ってきた(*^▽^)/


買ってきたのは、またまた宇江佐真理


よく飽きないねぇ~( ̄ー ̄;)

と、ダンナに呆れられた(笑)


だって、物語の面白さも去ることながら
文章の端々に
「なるほど・・・・・・・」
と、唸らせるような言葉が出てきてさ。

いつもなら、読み終わった本はそのままブッコフに売りにいくんだけど。
(図書館と同じような感覚なのね・・・)

でも、この人の本は読み終わっても売りに行く気になれない。
手放すことができない。

そんなに気に行ったのなら、古本屋じゃなく新刊書店で買えやっ!(゚皿゚メ)

って、ハナシだけど・・・・・。


ま、そこんとこは見逃しておくんなまし。


これで またしばらくは物語に耽ることができますワ。。。。。


因みに、今日購入したのは
『恋いちもんめ』
『卵のふわふわ ~八丁堀喰い物草紙・江戸前でもなし』
『あやめ横丁の人々』
・・・・・・の 三冊です(^-^)
2011.08.07 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1274-19698437