何日か前、兵庫さんのBLOGに載っていた、三原重夫という人。

この方
元、ローザ・ルクセンブルグでドラムを叩いてた方で、その後多数のバンドでタイコ叩いておられた方です。

多数のバンド・・・・・・その中で私が知っているのは、スターリンとルースターズぐらいなんだけど。


んで、この方が自身のBLOGをやっているのを知りまして
それがこれ→「人のケツ見てブログ」

ドラマーというお仕事なので、こちらのブログに書いてあるのはドラムに関係する話が主らしく。
時には(・・・・・というか、ほとんどは)専門的なお話が多いので、素人の私には意味難解な内容も多々あったりして。

でもなんちゅうか、その・・・。
面白いんです。私には。このブログ。

なので、またまたここのリンクに勝手に加えさせて頂きます。


 「自分が面白いからリンクに加えます」

なんて・・・・・・・・どこがどんなふうに面白いのか?
具体的な説明もない、ただただ感情的で感覚的で、まるで頭の悪い人みたいですが(実際そうだけど)

敢えて言うなら、文章が上手い、面白い、、、、、かな?

どうも私は、この
「作家などのモノ書きの職業では全くない人だけど、そのBLOGの文章がとても面白く、また上手い人」
という人に魅かれるみたい。。。(^^)


ついでに、『三原重夫のページ』というサイトも面白かったので、リンクに付けくわえさせて頂きました。

この中に、どんとの話もチラッと載っていたので。。。。。
スポンサーサイト
2011.08.07 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1275-f19e7ea7