『人のケツ見てブログ』 面白いワ

このBLOG読む度、トミ兄ィのことが頭をよぎる。

(トミ兄ィの場合は、どうなんだろか?
  スタジオで練習してる時とか、どうなんだろ? 毎日ドラム叩きながら、どんなことを感じてるんだろ?
   どういったジレンマなんかを感じているんだろ?)

なんて。

考えてもしょうがないことなんだけど、ついつい考えてしまう。



それにしても・・・・・・・・・・
『人のケツ見てブログ』
毎日更新されてるけど、あれほど長い文章をよく毎日書けるものだなぁ、と感心してしまう。
しかも、文章が簡潔。誤字脱字もない。

毎日こまめに更新しているのか。
それとも、まとめて書いて、それを一日ずつ予約投稿しているのか。

それは分からないけど。


本当は、全部ちゃんと読んでます・・・・・・・と、言いたいところだけど、
実際のところ、ちゃんとは読めていない。

いや、気持ちは全部読みたいんだけど、全部読んでたら時間がかかってしまう。

平日夜の主婦の仕事はワンサとあるし。。。。。。
(平日でなくても、夜でなくても仕事はワンサとあるし。。。。。。)

最近は、なるべく早めに寝るようにしているので(と言っても、どうしても午前0時を過ぎちゃうけど)
きりのいい時に切り上げるようにしている。
でないと、まず体がもたないから。

家パソを開いた時でないとじっくり読めないのですが。

ま とにかく

フムフム.....(-"-) と、頷きながら読んでます。


世の中には いろんな人がいるものですね 本当に。。。。。


最近、この三原さんのBLOG以外にもうひとつ。

面白いBLOGを見付けた。
あくまで私自身が面白いと思うだけなんだけど。

でもそれは、ワケあってここでは紹介できません(^^)/

あしからずwww
2011.08.17 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1282-56634ee1