LIVEのあとは、打ち上げと相場が決まっているもんだ(...........そうなのか?(-"-;))

LIVE終了後、私と、友達のくりちゃん。
そしてくりちゃんのダンナちゃんと3人で赤羽へ向かった。

なんで 赤羽?

だって、3人して赤羽に宿をとってたからなのさっ!(^。^)
そして、LIVEが終わったら赤羽で呑む約束をしてたからなのさっ!(^。^)

電車を乗り継ぎ赤羽に着くと、の飲み屋街である1番街へ向かう。

東京は、昼間は暑くても、夜はそれなりにヒンヤリ。
涼しくていい気持ち。

そんなヒンヤリ空気の中を歩いている途中、くりちゃんが
「東京、寒い......」
って、つぶやいた。

私、「エッ!(゚ロ゚;)」って驚いたよ。

「エッ! 仙台も夜はこれぐらいの涼しさだよ? っていうか、寒い?(^^;)」って聞いたら、今度はくりちゃんが驚いてた(笑)

私が住んでる所はまだまだ蒸し暑いよ。。。って言ってた。

へぇぇぇ~。
あ、でもそっか。そだよね。
暑さ、寒さも彼岸までだから(^▽^*)

私にとっては涼しいと感じるのに、彼女にとっては寒いなんだぁ(^^ゞ
住む所が違うと気温に関する感じ方も違ってくるんだね。面白いなァ。




呑む店は特に決めてはいなかったけど、あちこち探して、結局OK横丁で呑むことにした。

あの、彼らが学生の頃にこの横丁内にある喫茶店でタムロってたという、あの横丁。

「ROOTS」の中で4人がインタビューを受けていた、あの横丁で。。。。。。

吞み会は、楽しかった。
会いたい人と、呑みたかった人たちと呑めて。
話したいことを話せて、それなりに気を遣っているようでいて、実は私はこの人たちについつい甘えちゃってたりして(笑)

正直、ここにはあまり書けないような内輪の話とかいっぱいしたよ。
普段、思ってることとか。

時間と体力が許すのであれば、一晩中語り合いたいくらいだった。




赤羽の呑み屋は閉店する時間が早く、ウチらが行った店も11時には閉店だった。

くりちゃん夫婦はお腹いっぱいと言ってたけど、正直言えば私はちょっと物足りなかった。

物足りなかったって、お酒じゃなくて食べる方ね。一応言っとくけど。

なので、二人がお腹いっぱいって言ってたのは分かってたけど、ダメもとで
「この後、ラーメン食べない?(^▽^;)」
って言ってみたら快く承知してくれた(ニコッ)


も、ね。。。。。
こゆところが甘えちゃってんのよね、ワタシ。

結局、同じ1番街内にあるラーメン屋に入ったけど、くりちゃんは頼まず、別小鉢をお店の人に用意してもらって、私のラーメンをおすそ分けした。
ダンナちゃんは普通にラーメン頼んだけど・・・・・・・残してた(笑)

ごめんねぇwwwww
ラーメン 無理矢理誘って( ̄▽ ̄;)

その後、3人揃ってホテルへ帰・・・・・・る、ところだったんだけど、
なぜかダンナちゃんが何かが気になるようで、向こうの方を見ている。

と、思うとどこかへ行ってしまった(汗)

ダンナちゃんよ、どこへ。。。。。。。。。。。

くりちゃんはといえば、引き止めるも慣れた様子で
(・・・・・・つか、慣れてるの? こゆこと(^^;))
さっさとホテルへ入っていく。

い・・・・いやぁ、なんとも(汗)

フリーダムな夫婦だ♪



*ちなみに、ダンナちゃんはその後、ちゃんとホテルに戻ってきたそうです。
  よかった、よかった!

 ・・・・・・・・・って、こんなことまで書いていいのか?
 いやでも、もう書いちゃったしな。

 くりちゃん、クレームならいつでも受け付けますよ(^m^)
スポンサーサイト
2011.09.01 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1293-0d958693