「今日から7日まで、小鶴新田駅の近くの球場で、伊坂幸太郎の新作映画の撮影が行われるらしいです(^o^)/」

と、伊坂幸太郎ファンの会社の人が言ってた。

中には入れないだろうけど、ちょっとどんなもんか様子を見に行きたいとも……。


いつも会社の帰りに、その球場近くのバイパスを運転しながら帰ってくるのだが。

今日の帰り道。

その近くを通った時、横目でチラッチラッと見てみた。

グラウンドの中までは見えなかったけど、客席の一部にそれらしい数十人の団体が。

そのうちの何人かが、でっかいライトをグラウンドに向けて照らしているのが見えた。

「あー、なるほど(^^)あれね」


・・・・・・・とまあ、ただそれだけの話なのだが( ̄ー ̄;)
しかも車を走らせながらだから、チラ見した時間、ほんの一、二秒くらい・・・


映画の撮影現場なんて滅多に見られないもんだから、ついつい珍しくて……。
直接見たわけじゃないけど。



それにしても、様子を見に行くと言っていた会社の人。

中に入れないんじゃ、何も見れないんじゃないか?(汗)

明日、会社で自慢してやろうっと( ̄m ̄*)

一、二秒しか見られなかったけど。
2011.09.05 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1297-f8c02d77