昨日 会社からの帰り路
このメロディが頭の中を流れてた。

そして
メロディが流れてる間
この画像が↓頭の中で映ってた。

THE BLUE HEARTS/「君のため」



「ラブレター」もいいけれど
この「君のため」の方が
究極のラブソングだと思う

このLIVEは実際行ってないけど
この日の野音 好きなんだ。

昔VHSテープで発売してたから(笑)
それ買って何度も何度も観た。

ステージで、誰が何を言ったか
どの曲の時、 メンバーのだれそれはどんなことやってたか・・・・・とか。

ほとんど覚えてる。
まだ脳みそが柔らかかった齢に繰り返し見てたから、尚更覚えてる(笑笑)


なんでこんな時にブルーハーツで
なんでこんな時に「君のため」が思い浮かんだんだろう?
2011.09.15 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1303-537f28f2