むかし、ezで流れてた「かえりみちのBLUE」のブイで、
蘭丸がアコギを弾いてたのを見て、自分でもこの曲が弾きたくなって。

ただそれだけの理由でアコギを買ったことがある。

練習はしてみたものの・・・・・・・
結局挫折して、そのギターは人にあげちゃったけど。

でも、今ここに挙げるのは「かえりみちのBLUE」じゃないんだけどね(笑)


私はスライダーズの中で蘭丸が一番好きだったんだ。
それは、彼の音楽やギターに対する真摯な姿勢が好きだったから。
あと、(デビュー当時・・・) 最初は女だと思い込んでたあの顔にも魅かれてたから。最初の頃は(笑)




でもこないだ、上の↑これを見ていて気付いたんだ。

私は、HARRYが作る音楽が一番好きだったんだ、実は。
蘭丸が作る曲も好きだったけど、それ以上にHARRYが作る曲が好きだったんだ、本当は。


なんだかんだ言っても
スライダーズのLIVE
また 観たいな
・・・・・観たいよ
スポンサーサイト
2011.10.09 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1314-9f24c8ec