風邪ひきました。
昨日からちょっとだけノドが痛いです。
夜になると、ちょっとだけダルイです。

この「ちょっとだけ......」がポイント。


いや、あのさ、大人になってから・・・・・・いや、中年になってからの風邪の症状ってさ、
高い熱が出るわけでもなく、出たとしてもせいぜい微熱程度でさ。
普通に動けちゃうんだよね。
仕事に行けば、普通に仕事できちゃうんだよね。

子供の時みたいに、寝込むぐらい ガッ!と高い熱が出てしまえば治りも早いのに。

そうじゃなくて、いつまで経っても回復もせず、かと言って悪化することもなく。
いつまでもダラダラと平坦のままズルズルと長引くのよね。

それって、子供の時分に比べると体力がおちてるせいなんだよね。


一応、市販の風邪薬を飲んではいるけど、効いてんだかどうだか・・・。

病院へ行くほどではないと思ってたけど
明日病院へ行ってきます。

やっぱ市販の薬より、病院で処方してもらった薬の方が効くもんね。。。( ̄ω ̄)
スポンサーサイト
2011.10.19 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1318-b9d001d5